もっと大胆に、part2 『RUN』

 
賽銭箱に 百円玉投げたら 千円出てくる人生がいいと
両手を合わせ 願えば願うほど バチにけっつまづき膝をすり剥いた
なるべくなら なるべくなら 嘘は無い方がいい
嘘は言わない そう心に決めて 嘘をつき続けて俺生きている
恨む心も 願う心も お前の前にいると
真実 おぉ真実 真実だけが頭を垂れる
こんな憶病者だからこそ ほんとのことが欲しい
あぁ 夢 夢 夢ぇで 今日も日が暮れるぅうぅぅ
 

  
いきなり長渕かよ…と引いてる方おりましたら、すいませんm(_ _)m (一応形だけ)
いや~、でも去年のライブのRUNは最高だった!!
らんらら らんらんら~ん (※ ナウシカではない)
 
今日は先週のこまごまネタ第2弾 こうのとり。
 

 

 

 
 
どうやら“神社で参拝するといい事がある”ということが判明したので、これから見かける度にお参りしてやるのだ!!
ちなみにこの鳥居、19世紀に一部改修されてはいるものの、上部は1365年の建立時のものが使用されているとのこと。奥の山裾(鳥居の中の右下)にお社があり、そちらでもしっかり参拝。
 





 
 
流石に千円出てこいとまでは思ってないけど、せめて釣銭分、ちょっとでもいいことあるといいなぁ。(27円のお賽銭で一体いくらのお釣りが来ると…)
 
先週日曜の朝は“117系の金光臨があるらしい”ことは掴んでいたものの、撮りに行って抹茶だったらまた馬鹿を見る…という人間ならぬ車両不審に陥り、散歩がてら近場でこうのとりをプチ撮影。
 

 

 

 
結局金光臨は原色だったようだけど、どん曇りだったのでまっいいか。
それにしても、自分が関西に単身赴任してから9か月、その間117系の金光臨は多数運転されてきたけど原色率はごく僅か。しかもその僅かの運転時はいつも朝は曇ってるという、多分自分以外にも悔しがってる人、結構いるんだろうなぁ。
? 誰も悔しんでないって?
 
あっ、今回も大胆にトリミングしてみました。
 

 
 
 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

yuno

ヤフーブログから転居してきました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カウンター