《プラリバ097》カートレインin恵比寿

続いてもカートレイン。
昨日も書いたけれど、恵比寿駅のホーム先端でカートレインが側線に入線していくのを撮ったことがある自分。
なんでもござれだった当時、その時はそれ目当てではなく、60-19かPトップのくつろぎorやすらぎ(もしかしたら64-1001+12系だったかも?)が撮影目的だったような記憶があるのだが、その頃の恵比寿駅は今とはまったく違い、品川方は貨物線を撮るのにとてつもなく最適な駅だったのだ。
PL097-001.jpg
そして、恵比寿と言えば、マスカッ・・・違う違う、これ、これを忘れる訳にはいかない!!
PL097-003.jpg
PL097-006.jpg
PL097-008.jpg
PL097-014.jpg
PL097-011.jpg
(実際は125号機です)

恵比寿がこんな感じだったことも、山貨に単線区間があったことも今となっては遠い昔話だけど、そんな時代を懐かしみの長者丸。(っぽく)
PL097-021.jpg
まだ本格的にプラレールに目覚めてない頃に作ったもので、ゴハチに手すりも付けてないし、後ろのシナサロも張りぼて編成。マークも超雑だし(笑)

まっ、始めた頃の懐かしい思い出ということで。


〔追記〕
何だかんだ言っておいしいネタは躊躇なく撮っていたあの当時、でも、ゲマロクのレインボーは本当はゲマゴが入るのを期待して撮りに行ってた模様。(※510ちゃんとともに過去を振り返ってみた結果)
記憶も曖昧なんだけど、雨の中の複線区間(身延線内)かぶりつきだったんじゃないかな、その写真。
でも、写真売りつけたりだなんて、まさかそんなことする訳ないよねwwww
スポンサーサイト



コメント

かつひさ(鹿肥薩)

こんばんは。

恵比寿のビアレストラン、剛が子供たちを連れてよく食べに行ってたとインタビューで行ってましたね。たぶん無精髭の頃(笑)

yuno

Re: タイトルなし
こんばんは!

そんなことがあったとは(笑)

もしかしたらまだReNくんは生まれてなかった頃くらいですかね~

そういえば、シネマ&ライブ、鹿児島からみたいですね。
なんか無性に行きたくなってきた~

まめた

恵比寿に居たのは91号機で125号機は大宮工場保管でした

yuno

Re: タイトルなし
> 恵比寿に居たのは91号機で125号機は大宮工場保管でした


たっ、確かに・・・

なんで(頭の中が)125号機になってたんだろ・・・

これは流石に恥ずかしい・・・
非公開コメント

yuno

ヤフーブログから転居してきました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カウンター