網干訓練 【2024.4.9】(往路)

先日の大サロ網干訓練の往路。

そういや久しく夙川で桜コラボをしてないな・・・と行ってみたら、なんか昔よりボリュームが少なくなってるような?

900-DD51-240409A2.jpg
900-PC14-240409A3.jpg

ちなみに、(桜の時期には)久しく行ってないここ、いつ以来かと思ったら上流側は7年前。

900-EC443-170410A1-2.jpg

下流側はなんと8年も前だったw

900-EF65-160405C0.jpg

右岸(画像左側)にあったのが無くなり、左岸の並木も間引かれてしまったのか。
いや、時期的にはベストなはずだったのが、前夜からの嵐で飛んでいってしまったのかもしれん。

「桜は元々戦場へ赴く人々からは嫌われていたんだ。花の寿命が短いからな。
僅かの間に一斉に咲いて、一斉に散る。未練などを持たぬかのように、容易く枝を離れていく。だけど私はその潔さが好きなのだ。」
とは、キルシュブリューテの言だったが、今年の桜は潔すぎるわ。

このままでは終われないと、確か夢前川も桜並木だったはずなので、と追っかけしてみたら、こちらはまぁまぁ残っていてなんとかそれなりの記録を残せた感じ。

900-DD51-240409B3.jpg
900-DD51-240409C0.jpg
900-PC14-240409B1.jpg

さてさて、やっと剛の生の声も聴けたことだし、これでやっとライブに備えることができそうだ。
新曲の『黒いマント・・・』も超カッチョイイし!!
(真っ赤なリンゴは誰のこと?)
スポンサーサイト



コメント

かつひさ(鹿肥薩)

ユーチューブ見て安堵感で涙出ました。

「己」の歌の通りだったんだなと。
あの人のことを信じてなぜ剛を信じないのかと。

表に出せないこともあるでしょう。
丸くおさまればいいなあ。

yuno

許せることと許せないことが・・・

うまくおさまれば一番いいですよね。
そして、いつか自分の夢も叶いますように!?

yuno

ちなみに
黒いマントは黒幕(元マネさん?)

真っ赤な林檎は・・・

舌のもつれた常識は、顔も見せずにSNS上でしか悪口を言えない人達のことかな?

と思っています。

かつひさ(鹿肥薩)

新曲は、なるべくアルバム手に入れるまで聴かないでおこうかなと思っています。
この騒動における怒りは、第三者のアンチ投稿や、ナントカ太郎とか元議員のユーチューバーへのものであって、彼女を悪く言ってなかったのがホントに救いでした。
いろいろ思ったのでしょうね、言葉に配慮や重みが伺えました。

yuno

かつひささん、ラジオ(?)の『Bro²BLOOD』(ブラブラブラット)聞いてますか?
先週の初回に続き今回も爆笑ものでした(笑)

で、新曲のフルverがOAされたのですが、いや~カッコいいっ!!!

24日には配信開始だそうですし、アルバム待つよりも早く聞いた方がいいですよ!

もうアンチだのなんだのどうでもいいっすわw
という感じになれますよ!

かつひさ(鹿肥薩)

アプリダウンロードするんでしたっけ?
さっさと聴きます(^^)
アルバムリリース前だからでしょうけど、ここにきて
活発になってきましたね!
良い兆しです!

yuno

いや、なんかURLクリックしたらそのまま聞けましたよw

かなり自分好みの曲でございます!!
非公開コメント

yuno

ヤフーブログから転居してきました。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カウンター