いすみ鉄道撮影記録 2013④


ネットで調べごとをしていてクリックする際、千葉県民なら誰もが呟く“森田検索…っと”
若干フィクションも織り交ぜてるけれど、なんにせよこれでしばらくは安泰かな???
(↑こう言いながら検索するとサクっと結果が出てくるので一度お試しあれ)


なんだかんだこれまでまともな紅葉写真を撮れていないいすみのキハ、ピークは過ぎていたもののなんとか残り香でも味わおうと撮影へ。
晩秋のとある休日、家人を起こさないように出発し車を南へと走らせる。



1発目こそ曇られたものの、その後一気に青空が広がり気合も入る。
さぁて、今日はどこで撮ろうか!



大原からの折り返しを待っていたらかみさんから電話が入る。

嫌な予感・・・

「子供の病院で車使うから早く帰って来てくんない」



これにて撤収…

結局秋らしい写真はほとんど撮れず、そのまま迎えた年末。
どうやら年末年始はマークなしで運転、元旦のみ特製マークらしい。
そしてかみさんと子供たちは実家に帰省中!!!!!!
よーしこれは行っとかんと! と思っていたら12/28に西畑~上総中野間の鉄橋で脱線事故が発生した。

幸い大事には至らなかったものの、これ、明日からの急行列車の運転はどうなるんだろ?
と心配していたが、翌29日は大原~大多喜間の折り返しで運転。30日は総元から上総中野までバス代行になるという。
撮りに行けるのはその日のみ。キハ52+28の急行がどういう風になるのか分からなかったけど、とりあえず行くだけ行ってみた。











 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

yuno

ヤフーブログから転居してきました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カウンター